笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ!&ビリー!

お昼休みにコソッと更新中!
こんにちは!

今日は、Mステ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
コンも終わり、余韻にひたりながらも寂しい毎日を送ってた、私を含めて
KAT‐TUNファンの皆さん!
やっと金曜日がやってきましたね~
今日はメドレーですが、喜びの歌のほかに
何を歌ってくれるんだろ~♫♬♫
やはり、your side でしょうか~
       ↑
  歌ってほしいけど、生で歌うにはかなり難しい歌ですね( ̄∇ ̄;)
今日の仁はどんな髪型だろ(/∀\*) ポッ
どんな話聞かせてくれるのかな
噛まずにしゃべれるかな・・((●≧艸≦)プププッ
姉は(まだ母じゃない)心配でなりません。

昨日Nさんからもらいました
ビリーがカツカツ出演だって~щ(`▽´)шウヒョー
マジっすか~
あの、厳しくも何故かツッコミたくなるような
トーレーニングで、お茶の間のみんなを笑わせてくれるビリー教官。
数か月前から、私もハマってますよ~
私の場合キャンプインはしませんよ
ただ、通販でビリーとゆかいな仲間たちの様子を
見ながら、ツッコンでるだけですが・・┐( ̄ー ̄)┌

そんなビリーにメン達は、どれだけシゴかれるんでしょうか(笑)
仁は、エクサが続かなくって、どれほど~!弱音を吐くでしょうか(笑)
       ↑
   すでに、決めつけてる。
半分キレ気味で、ビリーに英語で文句言っちゃいなよ
メンからの質問、通訳しちゃいなよ
半年間の、留学結果が試されるのでしょうか

7/4こうご期待!
って仁の誕生日じゃんっ❤ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せっかくのお誕生日に姉は弟に花を持たせて
やりたいので、カツカツBBSに
英語で質問を~ヾ(@゜▽゜@)ノ
って、書き込みしてきます!え?もぅ遅いって??
って、昼休み終わってら~(汗)

早く帰りたい・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/22(金) 13:08:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Mステ! | ホーム | カツカツ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/71-c7495edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)