笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ!

先生~( ̄^ ̄)ノ田中君が本職みたいで怖いです。
特タナ撮影も終わり、聖がゴリゴリになっててビビリました。

さぁさぁ♫♬♫ 待ってました~Mステ
今回の登場も仁から~
ヾ(*≧∇≦)〃 あ、あ、あたま~!髪型が~(。→ˇ艸←)
なんか、懐かしい匂いがするぅ
左目横のほくろも拝めます
シュテキですぅ~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
OPトーク。
竜ちゃんの後ろでヒョコヒョコ横歩きかわえぇ
今日もモニターばかり見つめます。癖なんです。( ̄ε ̄;)ホント?
シングルランキング。
今週は4位
VTRが仁のアップからでドキッとしたぁ
どんだけ好きなんじゃ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
右上の小窓のメン。
みんな、何かしらアクションしてんだから・・
ほらっ仁っ。モニターばっか見てんじゃね~よっΣ( ̄□ ̄; 

タモさんとトーク。
おーーーーーーーーーーい(* ̄∇ ̄*)
会話に入ってこーー。
うつむき加減のビジュも好きですけど~・・
おっと~マイクを口に近づけて何か発するかと思いきや・・
アゴ置きかいっヽ(`Д´)ノ
トーク苦手だしね・・(▽*) ・・・ァハハ ・・ハァ・・
歌に行く時、やる気が見えたから許してやるよっ

スペシャルメドレー。
Your side→喜びの歌
Your sideキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
『I′m on your side』
ズキューン即キュン死
なにその目
セクシー見参
思わず写メ撮ったじゃん(爆)

今日も仁は愛してるって言ってくれた←バカ。
なんと、ファンの皆様の元へKAT-TUNが舞い降ります。
わぁみんな良かったね~
みんなが、今日の選ばれし者達なんだね
嬉しそうな顔がよっぴも嬉しいっす
あの・・よ~く見てみると仁の回りを囲んでるハニー達。
1番前の子がみんなを制止してますが・・
この子は、女性警備ですか?(ll∀)
今日はひな壇に座ってる仁がよく見えます
伊藤由奈とDef Techの人が話してる後ろで
何やらゆっちと雑談?中。
お~っと!!( ☉_☉)!!!!! そこへ、パッツパツ、パンツ5人組。
マルーン5の7:3分の方が仁に話しかけてます
もちろん英語で何を話していたんでしょう
是非中丸のページで教えてください。ゆっち。

エンディング。
仁がいね~と思ってたらマルーン5の1人と入れ替え。
ガクトの後ろで亀が仁をチラ見。
カメラが仁を抜くと、一瞬の遅れでピース未遂?
いつもモニター見てんだからさぁ~。
短いエンディング。一瞬も気が抜けねー
ガッツポーズ
今日1番元気な仁の姿です( ̄∇ ̄;) テヘ
ちょっと心細いのか、メン達の方をみますが、誰も助けてはくれません。苦笑。

終わり良ければ全て良し
今日の仁もカッコよかったぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
満足!満足!ごちそ~さまでしたっ

特タナ最終回。
よっぴの予想に反して、一郎と照美くんはくっついちゃいました。
なんだっけ・・『オレの特急に乗ってくれ』でしたっけ?
『ノンストップでお願いします』だっけ?
すいません。こんな清いドラマでなんかヤラスィ~( ̄ー ̄)
と、ニヤッとしてしまいました。
大人なんで・・ごめんあそばせ。
しかし、あの時計にはビックリ!!( ☉_☉)!!!!!
最後に視聴者プレゼントに時計だ!と思ってましたが
DVDBOXでしたね(笑)
応募しようと思ったのに・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
聖、ドラマお疲れ様~
引き続きドリボズ頑張ってくだぱい。

何度も、言いますが、しつこいですけど、
仁のドラマ撮影そろそろ開始しないと
放送間に合わなくなるよ~( ̄∇ ̄;)



明日は、ポポロ、Myojo発売!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/23(土) 01:08:30| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ヲタ誌必死に購入!! | ホーム | Mステ!&ビリー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/72-38072ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)