笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌必死に購入!!

今日は会社のボーリング大会がありました。
総勢60数名中、50番代後半だったよっぴです。
みんなが上手すぎるのか、よっぴが下手なのか・・
つまらぬ原因追及はしない事ですな・・( ̄◇ ̄*)ほっほっほ  
その後、軽い宴会を開いて帰宅しました。

さて、今日はポポロ、Myojoを買いに行ってきました。
よっぴがよく行く本屋は、ファッション誌とアイドル誌が
並んで置いてあります。
仁ちゃん仁ちゃんルンルンル~ン
とご機嫌で売り場に向かいましたが・・
ファッション誌を立ち読みしてる同年代の女性がヲタ誌の前まで
占領してる(* ̄∇ ̄*) あ・・・
一旦その場を通り過ぎ、店内1周してから
意を決して『え~と、これかな・・』と独り言いいながらも
しっかり下の方から2冊を取ってダッシュでレジへ
┐( ̄ー ̄)┌フゥ~
この年でアイドル誌を購入するのも、簡単な事じゃありません。
まだ、開いてません。
今日の夜ゆっくり堪能したいと思います

今日は、これからタッキーのDREAM BOYを見ます!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こんな時間ですが・・
仁が頑張ってるとこ早く観たいんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お昼から出かけるので、それまでにリピも含め見終わればいいのですが・・(  ̄∇ ̄)_
では・・



参加しております!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/24(日) 05:24:17| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<とりあえずチェック! | ホーム | Mステ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/73-a4d99cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)