笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

とりあえずチェック!

時間をくださいーー\( ̄^ ̄)/
赤西仁に酔いしれる時間を・・


とにかく、時間が足りないんです。
ヲタ誌をじっくり読みたい。
DVDを見たい。
HDDの整理をしたい。
明日は、定時で帰ろ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

とは言っても、23日発売だった雑誌が2誌手元にあるんですもの。
取りあえず、仁のページはめくりました。
ポポロ
胸元が~( ̄∇ ̄;)デレ~
今回は緑を基調とした浴衣。
表情が自然でとてもステキ
こういう時、雑誌をファイルしてるといいですね
去年9月号の浴衣仁と比べちゃったりしました。
去年はセクスィ~仁。
今年はかわいい仁って感じですかね~
なんなら亀のポーズをとってもらいたかったなぁ

♫♬♫ 夏休みの思い出♫♬♫
毎年家族で旅行~
そして、家族みんなで記念にスピードくじ。
温かい家族の中で育ってんな~( ゚∀゚)σ

Myojo
A→Z
やっぱ嬉しいです(* ̄∇ ̄*)♡ この手の企画。辞典。
でも、今のよっぴには時間がありませんので、やっぱり仁のところだけ
早読み。
1番キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! ところは、やはり
『kissしたいっ。挨拶とかじゃなく、愛のあるチューね』
・・・我慢。我慢。
唇アヒルの顔もカワイイ
浮き輪にハマってる仁もかわいいです
『よーく考えてみたけど、やっぱり君より星のほうがキレイだぜ(笑)』
現実的ですね・・仁様。
まぁそっちの方が私は好きです。
じゅんのみたいに、「お前、俺が欲しいんだろ」なんて
言われた日にゃ相手の男、張ったおしちゃうもんね
竜ちゃんの「まぁ飲めよ・・ジュースでも。」も好きです。
竜也もテレ屋だな~( ´ー`)y-~~ ふぅ 

明日、も1度ジックリ読み直しです

明日は、花パパ最終回

ジャニーズブログラ<br />ンキング








スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/25(月) 23:10:23| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツマニュAタイプ | ホーム | ヲタ誌必死に購入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/74-f0af774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)