笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツマニュAタイプ

三浦くん結婚おめでとぉ
感動的な結婚式で終わるかと思いきや、
新婚旅行に同行とは(* ̄∇ ̄*)
さすがウザパパ!

今日はカツマニュ新ロゴ発表でしたね(/^0^)/
Aロゴに決定
よっぴが投票したBロゴは落選しましたがf^^;)
ま、なんでもいいんです(笑)
いつまでも、カツマニュが続いてくれれば(^▽^)
今日は聖マニュ。のはずですが・・
久しぶりに見ましたよ。作者の都合により・・Σ( ̄▽ ̄lll)
ドラマ終了後、すぐに舞台の準備え忙しいんだろ~なぁ・・
トピックスには、カツカツレポ!
ゲスト、Ne‐Yoを迎えて仁はハイテンションらしいですね!
明日のカツカツ元気な仁に会えそうヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿
ちなみに、Mステレポ今日読みました┐(  ̄ー ̄)┌

なんだか毎日慌ただしくて、MEDIA INFOだけは
欠かさずチェックしとかないとねっ

明日はカツカツ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/26(火) 23:31:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<タッキー DREAM BOY | ホーム | とりあえずチェック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/75-28f05db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)