笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

タッキー DREAM BOY

今日はカツカツ~

の前に、ドリボ感想~

そうです!タッキーのドリボです。
KAT‐TUN VS 関ジャニ∞を先に見てるので
どうしても、そちらの印象が強かったんですが、
まぁストーリーは同じなので、先がわかってて、ゆったり見れました。
仁を ()

たった3年前ですが、10代~20代へ大人になってるなぁ!確実に!
って感じました。
3年前の彼らは、まだまだ、あどけなくて、可愛くて、無邪気
特に仁は( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の1番のお気に入り
第一幕、サーカス・ショー

仁が、マイク入ってないのに、大声でお客さんに話しかけます
声張ってま~す
とっても、かわいぃ笑顔
本当に楽しそうで、気が付いたら私の顔もヾ(@゜▽゜@)ノデレ~
KAT‐TUNが並んで、カルガモ親子のように
サザエさん一家のように登場する場面も(/∀\*) キャー
その後タッキーが上から降りてきて
今度はタッキーパパの後を付いて歩くKAT‐TUNカルガモ
もぉ~むちゃくちゃかわいぃ(≧∇≦)
タッキーとの絡みも、プライベートそのままって感じで

少し笑えたのが、fight all knight
歌うKAT‐TUNと、踊る真琴つばさ。
なんか、笑ってしまいました。スミマセン・・(._.)

感動のフィナーレ後、すぐにKAT‐TUNと∞にインタビューを
始めるつばさ(笑)
タッキーファンも余韻に浸ってる暇はないです(* ̄∇ ̄*)

つばさ:デビューアルバム出すとしたらどんなのにしたい?
    「赤西くんだったら作詞作曲したり?」
仁:「2曲あるんですけど・・じゃ今度MDにさしあげまさ~」
どんだけ、噛んどんねんっ(爆)
これは、ヒドイ(笑)

夢物語の最後に出てくるKAT‐TUN。
白スーツですが・・もぅこんな衣装着るKAT‐TUNは2度と
見れないよね(笑)

DESTINY
ノーマター

を歌ってます

今更、タッキーのドリボを語ってしまいましたゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
まだまだ語り所はたくさんあるんですが、
そろそろお時間なので・・準備はじめなきゃ
カツカツ準備
コーヒー沸かしてきま~す


ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/27(水) 23:54:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | カツマニュAタイプ>>

コメント

よっぴさ~ん、私も持ってますよ!ドリボ・・・・
アレって結構高かったので、私はビデオ版をオクで落札したんですが・・・
確か2本組みでしたよね。
本編じゃなくて、舞台裏みたいのが大好きで、何度もリピってました。
タッキーとブランコしてるシーンとか、ダンスレッスンのトコとか・・・・

しかもドリオズと違って、仁が脱いでるんですよね~~v-402
もう、テレビに向かって何度も
「タッキー邪魔!!、仁にカブらないで!!」って叫んでましたよ。
・・・タッキー、主役だから・・・・って声はもちろん無視です!!!

あと、私ビリーに入隊しました。
ま、毎日辛いです・・・・ビリーがゲストのカツカツ放送終了後、即効脱退すると思われますv-393
  1. 2007/06/28(木) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさん♪

こんにちは~(^^)/
タッキードリボ、今更手に入れましたv-237
そうなんですよv-12高いのですよi-195
私はamazonで定価の2.000円引きで購入ですv-237
やっぱ舞台って高いv-406
まだ本編しか見てないんですよ~v-363
もう1枚の方も早く見たくなった~(*^_^*)
タッキーとブランコ~v-405
なんと、画になる美男子2人(笑)

そうそう、仁の体に目が(v-238v-238)ですよね~
10代の男子の体に釘付けになってる自分に、若干引いたりしながらも(笑)
お腹いっぱい堪能ですv-237

わっv-405ともりさん入隊したんだv-364
すっごいv-364
私は、友達に借りようかどうしようか・・悩み中・・
仁が明日からオレも!な~んてカツカツで言ったら
私も即入隊します(笑)
けど・・そんなにキツイんだ・・(._.)


  1. 2007/06/28(木) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/76-c11b215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)