笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

美仁さん登場~*・:.(*///∇///*).:・*
シュ・シュテキですぅ
janjiの女体ピアスが似合いすぎ
今日もブーツだ。

カットゥンの呼び込み
仁のファイティングポーズ。カンフーみたいでいいよ!いいよー(笑)
「すっごい前フリ重いんですけど俺らヒョロイんですけど」
((●≧艸≦)プププッ
その前にKAT‐TUNの中のKAT‐TUN達よって・・( ̄∇ ̄;)
そこ突っ込んであげようよ(笑)

豆大福出てこいやぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ
少しだけ切って口に運ぶ仁。お行儀がいいね~

ダジャレ対決。
五反田で起きたゴタんゴタんだ
意味わかんなかったんですけどー・・
仁のナイスフォローでやっとわかった
対決を見つめる仁の顔が・・好き(* ̄・ ̄*)ンー…

切手事件で離婚を考えた高田(笑)
結構かわいぃ

よっぴは2年前、羽田空港で、高田親子見かけました。
とても幸せそうで、4人で飛行機眺めてました(^▽^)
双子ちゃんがやって来てくれてよかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


危ないプレゼント交換
なんと新コーナーですか~
一列で歩いて来るKAT‐TUN。
仁~内股。内股~ ((●≧艸≦)
6人で小芝居( ̄∇ ̄;)
キターNe‐Yo
って知らない・・=┏(; ̄∇ ̄)┛
すごい人なんだね・・ゆっちの汗の量でわかるよ。わかる。
なに、通訳連れて来てんだよ~(☄ฺ◣д◢)☄
うちには、リーサルウェポンがいんだよっ。
仁が英語で質問
(〰ε 〰✽)♡スーーーーテーーーーキーーーー
やっぱ、LA帰りは発音がちがうねっ。
聖は大興奮。
プレゼント交換済み次第「やばい警察だっ」って亀。
そんなハケ方って・・Σ( ̄□ ̄;)
通訳の人困ってるよ(笑)
KAT‐TUNは終始大喜び~
聖のスニーカー履いてもらえて、
生きてますか?聖。
カツカツってさぁ、毎回ゲストすっごいよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

来週はビリーですよね
仁と一緒によっぴも入隊しま~す




ジャニーズブログラ<br />ンキング








スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/28(木) 03:03:58| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:4
  1. | コメント:0
<<色々チェックしないと! | ホーム | タッキー DREAM BOY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/77-cedc10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒谷友香 ヌード 全裸濡れ場 動画公開中

黒谷友香のヌードから全裸濡れ場シーンを動画公開中。CMで歌手のGacktとセミヌ
  1. 2007/07/27(金) 23:40:57 |
  2. 黒谷友香 ヌード 全裸濡れ場 動画公開中

戸田恵梨香の超エッチな映像見れます♪ポロリあるよー

戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名! 戸田恵梨香のトイレオナニー映像はマジ物!
  1. 2007/08/09(木) 15:01:01 |
  2. 戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名!

大沢あかねのエロ画像、動画!大沢あかねのエロ映像。

大沢あかねのエロ画像、動画!大沢あかねのエロ映像。 大沢あかね ベッケンバウアー
  1. 2007/08/22(水) 11:45:22 |
  2. 大沢あかねのエロ画像、動画!大沢あかねのエロ映像。

華彩ななのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

華彩ななのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  1. 2007/09/27(木) 11:03:02 |
  2. 華彩ななのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw