笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

色々チェックしないと!

今日はお友達とご飯を食べて帰って来ました。
眠い(*_*)
だけど、私には寝る前にやらないといけない事が・・

カツマニュ、山P日記、優くんブログ、ジャニーズ最新情報チェックです
最低これだけは欠かせない。
聖マニュ、なかなかUPされないなぁ~(* ̄∇ ̄*)
山Pはマブダチとランチ。
仁は忙しかったのかな・・

あ″そういえば昨日の中丸のページで
ロッテとロートのCM撮影だって・・
ロッテはプラスXですか
まだ、食べたくない・・(▽*) 
あんなに噛みまくったのに、当たらなかったKAT‐TUN缶。
まだ、ガム残ってるんですけど・・
もしかして又キャンペーンが・・ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
お・おとろてぃ( ̄▽ ̄lll)
ロートはなんだろ・・
Cキューブ
使ってるよ

両方違うCMかもね(汗)
ズームHPチェックしなきゃ(♥→∀←)ノ"

今日コンビニでガイド見てきた~(〃≧з≦)-☆
時間なくてゆっくり読めなかったから又明日立ち読み~

明日は・・あ・・特タナ終わったんだった・・(._.)

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/29(金) 00:55:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁くん元気ですか。 | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/78-3b73c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)