笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁くん元気ですか。

会社から上司の目を盗みつつコソッと更新中
並びにいる専務の目が怖い( ̄△ ̄;)

昨日のMステは夏うたSPでしたね
よっぴは考えました。
KAT‐TUNの夏うたってなんだろ・・(σЗ)σ
オ・オモイツカナイ(汗)
去年の夏SIGNAL聞いてたから、よっぴのKAT‐TUN夏うたは
SIGNALですかね強引だ・・

昨日は熱にうなされてたので、途中で寝ちゃって
KAT‐TUNがランクインされてたのかはまだ不明。
おぼろげながらも、kinkiのバックはしっかり確認してたような・・
けど、見つけらんなかった~
今日の夜中に、最初から見直す事にしよ


最近のメン。
亀、聖→ドリボズ。
ゆっち→スシ王子銀幕。
じゅんの→ドラマお疲れ様。
仁と竜ちゃんは

帰ってきてから、怒涛のように仕事してたから
今はゆっくりできてるかな。仁。
だけど・・
見たいんだ((●≧艸≦)
ドラマでも、映画でも、トーク番組でも
冠以外の仁も見たいんじゃヽ(`Д´)ノ
6人で出演する番組、冠で仁はメンがいるからか
安心しきっちゃってる感じ
見てるこっちまでドキドキしちゃうけど、1人で頑張ってる仁も
見たいな~
欲張り?だよね・・(汗)

山Pはザ・少年倶楽部に出演みたいですね
仁もどうですか
マダ、催促シテルヨ・・

あぁ貪欲で困る。
今日は、疲れた体を癒しにエステに行ってきま~す


ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/30(土) 16:01:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ザ・少年倶楽部 | ホーム | 色々チェックしないと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/79-e4dc953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)