笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

みなさん!アルバム聴いてますかーー♪

cartoon KAT-TUN || You
フラゲされた方おめでとうございます(^o^)丿パチパチパチ・・・
お腹いっぱいお召し上がりください♪

今日は『パパと花嫁』でしたね。
第1話は見逃しましたが、あのパパを見ていたら
だいたいの事はわかります。
ウザいですねー。
じゅんのは相変わらず王子様でした。

今日、亀ファンの方のブログを拝見しました!
みんな想いは熱いです♪
おもしろそうなものを見つけたのでお借りします。


『KAT-TUNファンに50の質問』

1.あなたのお名前は?
 ども!よっぴです。

2.1番好きなKAT-TUNメンバーは誰?
 赤西仁

3.2番目に好きなKAT-TUNメンバーは誰?
 え?2番目?んんん・・・みんな好きだけど・・ゆっち。

4.KAT-TUNファン歴は?
  まだ1年生です。

5.KAT-TUNを好きになったきっかけは?
 が歌ってる声、姿を見た時です。
  いや~衝撃的でしたー。

6.亀梨和也のことを何て呼んでる?
 ニックネームですか?カメ。

7.では、赤西仁は?
 

8.田口淳之介は?
じゅんの。

9.田中聖は?
 こうき。

10.上田竜也は?
 たっちゃん。

11.中丸雄一は?
 ゆっち。

12.KAT-TUNの曲で好きな歌を3つまで上げてみて!
 ha-ha
 シックスセンス←ごめん英語わからん。
 SIGNAL
 care
 オリジナル・ブルー
 ・・・・・・好きな曲がいっぱいありすぎて
 3つ選べんわ(ーー゛)


13.では、KAT-TUNメンバーが出演したドラマで1番好きなのは何?
 そりゃanegoでしょ~♪
 黒沢君大好きです♪
 ついつい新入社員に黒沢君を期待してしまい
 現実を突き付けられ数日落ち込みました。

14.KAT-TUNメンバーが出演したCMで1番好きなのは何?
『ラーメン食べたい人ど~ぞ~』
「はーい!行きます!行きます!(*^^)v毎日でも構いません」
 

15.KAT-TUNメンバーが出演している番組で好きなのは何?
ドラマおもしろいけど・・『カートゥンKAT-TUN』を応援します♪

16.KAT-TUNのコンサートには、行ったことがある?
 行こうと思ってたらが・・(/_;)
  帰ってきたら絶対行きます♪
  頑張ってうちわも作ります♪


17.『田中』のコントではどのネタが1番好き?
  田中のコント?『っだ~!!』の後のコントの事ですか?
  海賊帆のコントしか知らないんだよねぇ~(TT)。
  


18.KAT-TUNの誰かにファンレターを送ったことはある?
  ないよ。アメリカのどこにいるのか教えてくだぱい。

19.どんな事を書きましたか?
  住所教えて!

20.返信は返って来ましたか?
  はいつ帰ってくるですか。

21.KAT-TUN&関ジャニ∞と、KAT-TUN&NEWSの組み合わせならどっちが良い?
  んん・・と山Pの絡みは見たいけど~
  KAT-TUN&関ジャニ∞の方がたくさん見てるからこっちかなー。


22.KAT-TUNで1番歌が上手いと言えば?
  そりゃじゃん?
  最終的に声が貢ぐきっかけです(笑)

23.KAT-TUNで1番ダンスが上手いと言えば?
  そこもゆずれね~
 
24.KAT-TUNで1番おしゃべりだと言えば?
  こうきかな~?
  おしゃべりが上手いのはカメだと思います。

25.KAT-TUNで1番おもしろいと言えば?
  じゅんののあの空回りっぽいのも笑えますが、
  6人揃ってバカ言ってる時が1番笑えるかな!

26.KAT-TUNで1番不思議系と言えば?
 たっちゃんですね!
  亮ちゃんが『何になりたいんですか』と聞いてましたが・・(笑)

27.KAT-TUNで1番ヘタレと言えば?
  ヘタレ?はヘタレじゃありません。

28.KAT-TUNで1番大食いそうなのは?
 こうきかな~。
  旨そうに食べそうだしー!

29.KAT-TUNで1番遅刻の回数多そうなのは?
じ・じ・じ・じ・じん
  でも、夢の中じゃちゃんと間に合ってるんです!
  許してください!

30.KAT-TUNで1番泣き虫そうなのは?
 たっちゃんかな(笑)
  誰も見てない所で泣いてそうなのはかな~

31.KAT-TUNで1番エロそうなのは?
 。じゃなきゃあんなセクシーじゃないよね~

32.KAT-TUNで1番笑顔が素敵なのは?
 みんな素敵ですけど、仁寄りですので


33.KAT-TUNで1番恋人にしたい人は?
 何回も言わせないで!

34.KAT-TUNで1番友達にしたい人は?
 ゆっちだな~!いろんなお店とか知ってそうだし♪

35.KAT-TUNで1番結婚したい人は?
  け・結婚ですか・・
  仁は良いパパになりそうですもんね・・じゃで。

36.KAT-TUNで1番お兄ちゃんにしたい人は?
  。実際お兄ちゃんだしね!
  なんか見るからにお兄ちゃんっぽいじゃん(^^)
  なんかあったら助けてくれそう♪

37.KAT-TUNで1番弟にしたい人は?
 それもかな(笑) 
  今ではあんま見れなくなったけど、子供みたいにハシャグとことか、
  思いっきりの笑顔とか♪
  お姉ちゃんが可愛がってあげたいと思います!

38.それじゃあ、ぶっちゃけKAT-TUNで1番かっこ良いのは誰?
 ぶっちゃけなくちゃいけませんか~?
  じゃあ、ぶっちゃけちゃいますけど、です。(笑)

39.あなたの携帯の待ちうけはKAT-TUNメンバーですか?
 2時間ごとに違うが私に会いに来ます!

40.それじゃあ、着うたはKAT-TUNの曲?
 会社関係は『real face』
  友達は『signal』です!
  だけど、人が多い所では、マナーモードにしてしまう気が弱い私です。

41.KAT-TUNが載ってる雑誌では何を買ってるの?
  今は、立ち読みです・・。ゴメンナサイ($・・)/~~~

42.もしも、KAT-TUNがグループ名を改名するとしたら、あなたならどんな名前にしますか?
 改名~?む・むずかしいな・・
  ジャニーズ事務所所属『ゆでたまご』です。どうぞよろしく。
  みんな顔がキレイだから(笑)

43.自分はKAT-TUNメンバーの中で、誰に1番近い(似てる)と思う?
  でありたい。
  自己主張強い方なんでやっぱりかも♪
 

44.KAT-TUNをひとことで言うと?
 異色のチーム。

45.じゃあ、KAT-TUNを色で表すと何色?
 6色だね!6人同じ色はないな~
  はムラサキですかね?

46.もしも1日だけKAT-TUNの誰かになれるとしたら、誰になりたいですか?
  ゆっち。

47.それはなぜ?
 仁をお世話します(笑)

48.あなたはKAT-TUNに一生ついていくと思いますか?
  一生ですか?今は一生と思ってますけどー
  小学校の頃光GENJIに一生ついていこうと思ってましたしー
 

49.KAT-TUN大好きですか?
  ハーイ♪大好きです(^o^)丿

50.お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。
  最後まで読んでいただいた方お疲れ様でした♪
  気の利いたおもしろい事も言えず・・
  まだまだ勉強が足りません。反省です。
  いつか、リベンジしたいと思います。
 





今日の朝食べた、みそバターチーズ月見ラーメンで腹を壊しました(-"-)
朝食はパンが良いかと思います。





ブログランキング参加中です♪
    ↓

  
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/18(水) 01:05:00| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<い~よ~(笑)たっちゃん♪ | ホーム | おはようございます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/8-faf9bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ∞ オリコン1位!

関ジャニ∞の4月11日に発売された6枚目のシングル「ズッコケ男道」が、4月23日付のオリコンチャートで初登場1位です!2作連続3度目の1位とのこと。おめでとーございます!この曲の動画は前の記事にアップしてあるのでチェックしてくださいね。でも、画像が見当たらないです
  1. 2007/04/18(水) 12:32:56 |
  2. 関ジャニ∞の画像と動画が見たい!!!