笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ザ・少年倶楽部

Jrって元気があって、勢いあって、かわいいですね。
∞って、やっぱりおもしろいですね

ザ・少年倶楽部In大阪

この子たちのように、仁も、キャピキャピ頑張ってましたね
激しく踊って、歌ってましたね
何よりも楽しそうだったし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
      ↑
って、お友達に送ってもらったDVDで最近見たの(* ̄∇ ̄*)Ⅴ

ザ・少年倶楽部リアルで見るの今日が初めてΨ( ̄∀ ̄)Ψハハハ
やっと最近BSが見れるようになったので・・(* ̄m ̄) ププッ

デビュー前のKAT‐TUNを月3回?もリアルに見ていた
皆さま!羨ましいわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
数年仁に出会うのが早かったら・・数年って・・長っ(* ̄∇ ̄*)

とにかく、Jrファンの皆様には、たまらない番組ですね
これから、ちょくちょくチェックしたい番組です!

よっぴはこれからお友達とお出かけしてきます
早く帰って、今日こそタッキードリボ、メイキングを見たいと思います
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛




ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/01(日) 19:02:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁・P・U | ホーム | 仁くん元気ですか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/80-53e6afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)