笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁・P・U

山Pと優くんには、いつも感謝
仁のネタをくれるからヽ(〃▽〃 )ノ

3人でカラオケかぁ~
い~ね~!若者男子3人で健全な遊び。カラオケ♪( ´ー`)y-~~
                                  ↑誰だ。お前。
どちらの日記にも3人だけ。とは書いてないな・・(  ̄∇ ̄)ハハ・・
買い物。仁は何買ったんだろ(* ̄∇ ̄*)♡
そのうち、TVでネクタイをベルトに使ってる仁が
見れるかもね~(*≧m≦)プププ

今、中居君のドラマフェスティバル見てます
斗真が出てますね優くんは~?ヽ(`Д´)ノ
仁君フジの秋ドラマやってくんないかなぁ・・・
カッコ良く、ピンを倒す仁が見ーたーいー (♥^∀^♥)

とうとう昨日、見ましたよV(#^ー゚)V
タッキードリボメイキング
タッキーと仁はラブラブだぁ
タッキー、仁、亀でダンス!
なかなか、フリが合わないところが、いい
いいんだ!そこが!O(≧∇≦)O
客席で、仁、亀並んで歌ってるよ~
仁、超かわいい
メイクをしてリハーサルって言われてたのに
タッキーだけがちゃんと守ってて、KAT‐TUNは
みんなノーメイクヾ(*≧∇≦)〃 ハハハ!!
ナメテるわ~!KAT‐TUN(爆)
けど、それを指摘するタッキーが全くイヤミっぽくなくて
いいよ~タッキー
後輩から愛されてるわけだ!
あっ!この舞台、タッキーには2憶円の保険かけられてんの!!( ☉_☉)!!!!!
そうだよね・・命がけだよね。
亀と聖、今回も気を付けて頑張ってね

とにかく、仁の笑顔いっぱい、キレのあるダンスが見れて
幸せ~゚ヽ(*´∀`)ノ

今日は、いちご農家やってる方から、ゆっちの大好きないちご
8箱も頂きました
小さないちごだったので、ジャムを作りました
ゆっちに、食べさせたい~(ー) フフ
これから、お友達に配ってこよ~

参加してます^^

ジャニーズブログラ<br />ンキング




















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/02(月) 22:41:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<前夜祭! | ホーム | ザ・少年倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/81-a60272e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)