笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

前夜祭!

1年って早い~!
仁23歳おめでとぉ~前夜祭。

今日はお友達のお家で、ステーキ食べてきました
たまたまだったですけど・・

明日は、どんなパーティが開催されるんでしょうか・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もちろん、マイファミリー全員参加だよね
ドラマ、映画で忙しいかもしれないけど
明日だけは、みんなでお祝いしよ~♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
明日、明後日のPちゃん、Uくんブログが
楽しみで仕方ない(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
KAT‐TUNのメンも仁にプレゼント渡すのかなぁ
ゆっちは、何がいい・・って聞いてたくらいだから
何か用意してくれてるの?
上ポムは仁とラブラブだからね~*・:.(*///∇///*).:・*
明日は、お帰りパーティの時みたいに泣いちゃう?仁。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと、今年も思い出に残る誕生日になるよヾ(*≧∇≦)〃

今日は仕事で隣の○○市まで、
片道1時間かけて行ってきました
ゆ~っくりCD聴けたんだけど、
改めて思ったのが、仁の声ってやっぱいい~
よっぴの脳にスッと馴染んで、他の何よりも癒しの効果があるね
まぁ最初に、仁になるきっかけが
声だったから当然なんだけど。
仁担1年。
この1年仁の声にはたくさん元気をもらったよ。
1年間、仁、仁、仁だった(笑)
明日23歳になる仁くん。
これからも、よろしくね~
これからも、たっくさん応援するから
たっくさんスマイルください
仁と仁を応援するみんなが、いつまでも、いつまでも
笑顔でいれますように・・

明日はお祭り

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/03(火) 23:55:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<パッピバ~スディ TO 仁~♪ | ホーム | 仁・P・U>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/82-28ce014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)