笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

パッピバ~スディ TO 仁~♪

仁happybirthday

HappyBirthday to 仁
今日は23歳のお誕生日
仁、生まれてきてくれてありがチュ(* ̄・ ̄*)ンー

お祝いしたくて、ケーキまで作ってしまいました( ̄m ̄*)V
1人暮らしですので、1ホールの半分しかデコしてない所が自分で
笑えます。 ((●≧艸≦)プププッ
後ろで、我が家のが、のケーキ狙ってます( ▽|||)サー

仁君
お誕生日おめでとぅ
日本で迎えられてホント良かった。
今年もきっと、大好きな仲間達と一緒に素敵な誕生日迎えてるんだろぅなぁ。
どんどん大人になってっても、
素直なところ、正直なところ、不器用なところ、
可愛い笑顔、天然、面白いところ・・
とにかく今までと変わらない仁でいてね。
セクシーなところは、毎年磨きをかけてね!

あなたには、たっくさんの味方がいる事を忘れないで。
寂しい時、甘えさせてくれる親がいる。
道に迷った時、手まねきしてくれる友がいる。
辛い時、一緒に頑張る仲間がいる。
そして、そこで生きてゆくあなたの力になりたい
ファンがたっくさんいることを・・

こうして、みんなでお祝いする事が出来てとても幸せ(^^)
仁がたくさんの人に愛されてるんだと思うと
とても嬉しいし、私ももっと応援したい!愛したい!
てか、益々愛してるし~!ずっとずっと愛し・・キリがない(笑)

今日仁担様方は、仁友さんとお祝い!って方が多いですね♪
身近に、同じ思いの方がいて、すんげ~羨ましいんですけどー(σ゚∀゚)σ
よっぴはカツカツ見ながら1人でケーキ食べて
お祝いしますわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ さ・寂しくないやいっ(ё;)

今日は、心がホクホクな1日でした。
大好きな人の誕生日って、こんなにも幸せ感じるんだったっけ~?


カツカツまで、もう少し!

ジャニーズブログラ<br />ンキング













スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/04(水) 23:26:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<空白の3日間 | ホーム | 前夜祭!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/83-fd37e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)