笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

空白の3日間

わぉヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵
気がつきゃ3日もお休みしてたぁ~ ( ̄∇ ̄;)
お誕生日祭りが終わっちゃって、なんか気が抜けたのか・・
毎日、鼻炎が酷くって、鼻にティッシュ差し込んでる毎日(* ̄m ̄) ププッ
そいや仁も鼻炎だね(。-∀-) ニヒ♪
こんな、うっとうしい鼻炎持ちであることを少し嬉しく感じるのであった・・バカ。

もぉ~毎日更新しないと、書きたい事が溜まりまくっちゃって。
てか、毎日どれほど~ネタが湧いてくるの?
ジャニネタって、ほんっと毎日豊富*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では、7月5日(木)仁のbirthday翌日にタ~イムスリップ(σЗ)σ

Pちゃん、優くん日記。
バースデイパーティは、山P、優君、レオ君で仁の為に
手料理
愛がある~!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!
仁を愛してくれてありがとうお前が言うな。
全部で6皿?( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
男の料理って大胆で旨いよね
確かに、男6人じゃあっという間に間食だわな(≧∇≦)
毎回思うけど、仁のマイファミリーって本当に素敵

中丸のページでも
YES!赤西誕生日おめでとう!ってヽ(〃▽〃 )ノありがとう!

仁担さんのプログ巡りもしましたが、みなさん美味しそうなケーキ!
年に1度のお祭りだもんねd(゚∀゚)b


7月6日(金)
ヲタ誌3誌購入!
一通り目は通しました❤
今、W誌熟読中。
仁、むっちゃ爽やか~( *∀*)
なんか、心地いい風が吹いてきそうなビジュ!
髪もアップの美仁さん❤
お兄ちゃんチーム。
大好きな、ゆっち兄ちゃんと上ポムの間でリラックス仁(ノ∀≦。)ノ
対談では、かなり強気な仁(笑)

・KAT‐TUNであいのりの旅に出たら・・
オレと上田は正面きっていくから、ぶつかり合いそう
女の子の取り合いしそうって事?
ホントにそんな事あったら、その女の子幸せすぎて死ぬな。
私だったら、バレないように是非2マタかけたい。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・KAT‐TUNで合コンしたら・・
聖は狙った女の子落とすタイプ。
仁『・・え、オレ、負ける気がしない』

あ・あつい
好きな子はぜってぇぇぇぇぇ譲れね~ってことかぃ
やっぱ、熱い男だわぁ赤西仁

・『上田はボクシングはじめたから手は出せないんでしょ?』
『オレは出す』
同年代の相手だったら負ける気がしねぇ・・・って。
仁君23歳になったんだから、くれぐれもケンカはしないようにね
仁は、大切なものは体張って守るんだろうなぁ
本当に頼りになる男。赤西仁

最後にゆっちに『おまえ、さっきからどんだけ負けず嫌いなんだよ(笑)』
ってナイスツッコミもらってます(爆)

今回のW誌、私が1番萌えたビジュ
kinki kids10周年特集の
後輩が選ぶkinki kids思い出songの仁。
そのホエッ?みたいな顔~((●≧艸≦)
たたたたたまんね~
かわいぃぃ~()ごちそうさまでした~

引き続き2誌熟読しまーす!

7月7日(土)七夕
仁は、何かお願い事したのかな

KAT-TUN「プラスX」新CM 7/9オンエア開始

ロッテのフルーツ粒ガム「プラスX」シリーズの新商品「プラスX<マジックキウイ>」が7月10日(火)から新発売されることに伴い、7月9日(月)から、KAT-TUN出演の新CMがオンエア開始されます。7/9(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)、「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)、7/10(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)等でオンエア予定。
と、あります。

マジックキウイ・・(ll∀)
又、ものごっつ、甘いんだろ~な~・・
又キャンペーンすんの?堪忍してくだパイ~
お口の恋人なのに、甘すぎて愛せません( ̄▽ ̄;

月曜から、色んな番組張らなきゃ


今日の山Pの、日記では、
レオと優くんと一緒に謎のテニスプレーヤーを迎えに行ったとか。
前から気にはなってたけど謎のテニスプレーヤーって誰だ(▽*) 
もっと、気になるのは、最近レオ君よく出てくるね~
もももしかして・・・デビ・・・・
礼保早くデビューしちゃいなよ
待ってるよ~





ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/08(日) 03:38:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Real Face Film | ホーム | パッピバ~スディ TO 仁~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/84-3dfc620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)