笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Real Face Film

今日はなんだか、Real Face Filmが見たくて
今見てるとこです
そんな事ってあるよね
今日月曜で美容院お休みだけど、どうしても髪切りたい。みたいな(笑)
今日は、Real Face Filmな気分だったのです
仁に恋してしまった1年前。
発売から3ヶ月ちょっと遅れて手に入れたReal Face Film。
手元に届いた日は、仁を見れるのが嬉しくて
朝まで何度もリピしました。
今は休会してるけど、その頃通ってたエステのかわいいお姉ちゃんがジャニヲタで、
『今日朝まで見てたんだぁ』って言ったら
『肌が荒れてますよ』って
怒られたっけ(笑)

何度聴いても、飽きることがないReal Face。
PVがかっこいいのは当然のこと、
メンとワイワイ絡んでる仁がまだ初々しくて、
デビュー、初めてのPV撮影に嬉しさが現われてますよね。
仁の笑い声がたくさん聞けることが嬉しい

1ずつのインタビュー。
赤西仁について。
自分の意思を貫ける人。
勘違いされる人の1人ではあるけど
あいつには、あいつなりの世界があってそれを壊したくないんだと思う。
よく、わかってくれてて感謝。
最近は少し大人になった赤西仁ですけど、これからもヨロシクね

今日は、十数時間寝ていて、本格始動は午後8時。
D誌のみ読みました。
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!上半身はだか~
裸のグラビアで、いつも顔見た次に
乳首を探してしまうよっぴヾ( `▽)ゞ私、変態かしら?
両親の結婚記念日にお店を借り切ってパーティしたという仁。
君はどこまで、家族想いなんだよ
素晴らしいヽ(^-^ヽ)♪
しかも、両親の為に作った歌まで送るとはヾ(゚Д゚)ノ
    ↑この人の遺伝子ください。
仁パパ、ママ、子育本出したら売れるよマジ(笑)

明日は、プラスエックスCM捕獲しなきゃな!
あと・・小学五年生8月号を買う勇気がどうしても出ないんですけど・・( ̄m ̄*)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/09(月) 01:28:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<新プラスエックス! | ホーム | 空白の3日間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/85-5285e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)