笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

相変わらず赤西仁

今日は、久しぶりに夜のうちにに入りました。
さほど忙しくもないのに、毎日クタクタのよっぴです。
今日も、PM8:30には就寝。はやっ!!( ☉_☉)!!!!!
そして、PM11:00に起きて、の散歩、、イケメンパラダイスのチェック、
鑑賞です(ー) フフ
以前、お友達Nさんに送ってもらった、まだ10代の
かわいい、かわいい仁君ですヒャーー
1日のうちで、寝てる時と、仁を観てる時間が大好きです

さぁさぁ、今日はゆっちマニュでしたね

皆さん今年の夏は予定入れましたか?
・まだです。

俺は入れてません。
7月27日から『スシ王子』という、最高の連ドラが始まるからです。

・もちろん、楽しみにしてるさ
 そういやぁ、ゆっちのドラマ初めて見るし
 王子のドラマ出演も久々じゃね
 今年の夏は何も予定入れないで、ドラマ見ることにするよ!
         ↑
     最初から、予定なんかないくせに・・( ;∀;)

お仕事で海外行ったんだけどね。
その時に泊まったホテルから撮った写真

・ステキ~
 生きてるうちに、こんなとこに泊ってみたい 
 あ。ここってドライヤーの線が極短なホテル?
 ゆっちが、泊まるところは、シャワーホースが短かったり(笑)
 なんか、ネタ多いよねO(≧∇≦)O

あ、そういえばロッテの新しいCMが流れてるらしいね!  
・そうなの
 仁が可愛くってね~
 じゅんのに首絞められてるけどね~(笑)
 あ”ぁぁーーー
 あまりにも疲れ果てて、ガム買って帰るの忘れてたわ
 今思い出した。
 あっ。ゆっちの効果音も良かったよ
 後付的な、○の中のゆっちに、笑わせてもらったけどねΨ(`∀´)Ψ

じゃまた、明日カツカツでね~バイビ~


毎週、仁に逢えるのがすっげ~幸せ
留学前は、当り前の事だったのが、今ではすごくありがたく
感じます(^▽^)
この気持ち大事にしよう

明日は、仕事終りにお友達と健康ランド。←ババくさっ(笑)
身も心もリフレッシュして、仁くんを待つことにします



ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/11(水) 03:22:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ! | ホーム | 新プラスエックス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/87-922f8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)