笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ!


あーかーにーしーさ~んヾ(  ̄∇)ゞ
どぅあ~いスキ
叫ばずにいられません。
今夜もヤラれたわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

カツカツの後に書くブログって何から書けばいいのか・・
いつも、脳がフニャ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚ってなってますんで
じゃ、今日もやっぱりいつも通り感じたまま書くことにしよっ
長くなりそうなので、萌えどころのみですが!

OP:
ゆっちの『ズームイン!!』の後の
流し目仁*・:.(*///∇///*).:・*ヒャ~
何ソレ!何その目~ズキュ~ン死。

MCU:ホホ~ゥヘ(゚∀゚ヘ)そういう方でしたか!
    
100Qスタート:
どした仁。狭かったのか
大好きなゆっちとベッタリでいいじゃん
あぁ~┐( ̄ー ̄)┌足組みたかったの。

ミニミニおじぃ後のQスタート:
ゆっちにチョッカイ出してる仁
でも、ゆっち、少しあきれ顔。ハハ・・

Q将来の夢は?カッコイイパパ:
反応ありだと思ったわ(* ̄∇ ̄*)

キターヽ┃゚ Д ゚┃ノビリーズブートキャンプ:
膝をしっかり曲げて本気でやってるし((●≧艸≦)プププッ
うぉ~とか、あ~とか言いながら、一生懸命やってる姿がかわいい
メンと逆方向に動くMCUにア・アレ?って(笑)
自分の動きが合ってるか竜ちゃんで確認した
腕クルクルの時の仁の足が~(。≖‿≖ฺ)プ ... 内股
ビリーの『ワンモアタイム!』に 「え~( *∀*)」って言いながらも
ちゃんと真面目にやってる仁。
亀との前後2ショットにやっぱりヤラれるよっぴ
終わって聖をジッと見つめる仁。
聖・・ニコッってしろっ。
最近目が怖え~よっ。あっすいません。
編集のせいですかね( ̄∇ ̄;)


トキメモ:
コンレポでよく書かれてあったトキメモ
アレ・・仁じゃんじゃなくてゆっちなの
コレ実は仁やってんのかしら。

ダーツン5:
デタ~アメリカンジョーク!
これですか!イケてないアメリカンジョークとは(笑)
守備位置、セカンドに対して
『僕、セコンド・・・』って(ノ∀≦。)ノしてやったりみたいなその顔。
もぉ~赤西く~ん。大好き

ところで、片岡さんって、可愛くなりましたね~

『イケ!あゆみちゃん!』って仁が言ったんだよね?
クッソ。嬉しいか!片岡。ペロッって舌出して嬉しいかーー。
羨ましいゾ・・(。。、)

MCUフィギアコレクション:
一番高いフィギアをハズして、「ちなみに?(アトム)」ってお値段聞いた
後の顔ヾ( `▽)ゞ
フンフンフン!( ̄▽ ̄;) フンフン!!みたいなその顔が
なんか一般仁みたいで好きよ~
高感度UP

秘密のトーク:
何?何のフィギアの話?まったくわかんね。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


今日は眠くって、いつもわかりにくい文章なのに、
今日は更にわかりづらくお送りしました▄█▀█●
ココまで読んでくださった方がいましたら
どうもありがとうございます。
明日読み直して赤面しよっと(汗)

ジャニーズブログラ<br />ンキング











         






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/12(木) 02:13:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Gyao捕獲 | ホーム | 相変わらず赤西仁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/88-14ff5a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)