笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Gyao捕獲

仕事が生きがいみたいなもんで30歳まで突っ走ってきましたが
最近気が付きました。
老後の面倒まで、会社がみてくれるの?

Σ( ̄▽ ̄lll) やべっ
今頃気が付いた。
これからは、今の生きがい。
赤西仁と素敵な仲間たち。KAT‐TUNの為に
仕事しよ結局、そこに辿り着く。
そして、老後貯金はじめよっと

おいおい結婚は・・。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

昨日は、仕事中出かける用があったので、その途中本屋に寄ってみました。
小学五年生の事しか頭になかったよっぴでした。
(っっげGyaoマガジン忘れてら~)
慌てて、音楽誌のところへ走りました
残り2冊のうちの1冊を無事捕獲
たたた助かった~( ̄ー ̄;Aアセアセ・
ちょっと中身見てみたら、東京ドーム記者会見の時の6人が
なんと2ページにわたってデカデカと(
ヒェ~コレ買い逃してたら泣いてたな・・

1曲1曲、レポしてくれてて、Gyao編集さんに感謝
会場の様子も、細かくレポしてくれています
もしかして、この編集さんはKAT‐TUNファンなのと思ったくらい!

ビジュもとってもステキでした
今手元にGyaoはないんだけど、いつまでも頭の中に残ってるのは、
ピンクのTシャツ着て、とびっきりの笑顔を見せてる
あなたの笑顔は、
ホンット人を幸せな気持ちにさせてくれるね(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
ありがとう
その笑顔のお陰で今日も1日頑張れるんだぁ

そして、
ロート製薬HPで、「KAT-TUN LIP キャンペーン 2007」の開催が発表されました。キャンペーン対象商品(「ウォーターリップ セセラ」「もぎたて果実」「天使のくちびる」「うるおいアロマ」)のバーコード2枚をハガキに貼って、所定の事項を記入の上応募すると、抽選で3000名にKAT-TUNオリジナルミラー付リップケースが当たるというもの。

うぅぅ・・今度はリップかいっ
さて、よっぴのお家に何個リップがたまる事やら・・( ̄ー ̄;Aアセアセ・

あ!マジックキウイ食べましたよ
パッションフルーツの味だけわからなかった~
だって、食べたことないから味がわかんないんだもんっ




さぁ~明日から3連休
最近、なにかと忙しかったんで、
ゆっくり寝て、じっくりKAT‐TUNを楽しみたいと思います



ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/13(金) 13:01:11| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ロート | ホーム | カツカツ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/89-d35010b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)