笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

い~よ~(笑)たっちゃん♪

今日ズームインSUPERに『バンビ~ノ!』の番宣で
松本潤君が出てましたね♪
起きてすぐだったんでしょう・・顔が腫れてましたな-。(p_-)
撮影で大変なのに朝っぱらからお疲れ様です。
私KAT-TUNファンですが嵐も好きです!
みんなとっても仲良いんだなぁ~って
画面から伝わってきますもんね~!
見ていて楽しいしなんか安心します♪
で、『バンビ~ノ!』ですが、ビデオに撮ってあるんで明日です。

さ~って! 『カートゥンKAT‐TUN』
              でーす。イエイイエイ♪♪

今回のゲストはSEAMOです。
な~んか嫌な予感がしてましたが~・・
好きなタイプ「胸の大きい人」
食いつきましたね~じゅんの!
そっかーじゅんのは胸の大きな女性が好きなんですね。
王子様のくせに・・そんな小っちゃな事気にすんじゃねー(`´)
よっぴ(^o^)丿←胸の小っちゃな人です。

それより、それより!!
今日1番笑いました☆
「一緒に飲みに行きたくない人ランキング」
5位ゆっち4位こうき3位じゅんの2位たっちゃん1位かめ
だったですが、理由は
「かめみたいなタイプと一緒に合コンすると最後に持ってかれそう」
フムフム!なるほど!

・・・ってことは5位のゆっちは持ってかない!(笑)

それが判明したときのたっちゃんのリアクション見ましたかーーー!
_| ̄|○∠))バン②(爆)
手たたきながら、ジダンダ踏みながら、うなずきながら
大爆笑してましたねーーー(爆)
私、たっちゃんの大爆笑シーンお初にお目にかかりましたぁ。
あぁ~腹がよじれました。たっちゃんに♪
これからも、その笑顔でよろしくです。

DAT‐TUN5のゲストは脇の下です。
先週見逃したので、今回初めて5人がダーツ投げる姿見れました。
カッコイィっす♪私的には、かめが投げる姿・・キュンってしましたぁ❤

まぁ脇の下はダーツが上手くて有名ですから仕方ありません。
勝利持ってかれました。ッチェッ(-"-)
けど、けど、けど、
「お前の彼女、バリバリバリューで1,500円の2割引き
750円っつってたぞ~」
フンッ!(-。-)y-゜゜゜よっぴの負け惜しみです。
土岐田○子好きです!ゴメンナサイ・・
  


早く来い!来い!DVD&CD♪


ランキング参加中です♪
   ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/19(木) 01:43:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<イヤッホゥォ~♪♪ | ホーム | みなさん!アルバム聴いてますかーー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/9-a547fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)