笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ロート

ロート製薬ホームページ、KAT-TUN LIP キャンペーンの
6人がとってもカッコイイですねヾ(*≧∇≦)〃
明日はリップを買いに、あと応募ハガキ頂きにお店廻ってみよっと
あぁ・・何個購入しちゃうんだろ・・( ▽|||)サー
明日の私。ほどほどにね。

連休1日目。
大型台風4号直撃か?なんてTVで言ってたから、
お昼に起床したよっぴは、慌ててベランダを片づけたり
懐中電灯探したりで半日潰しちゃいました。
が、軽い嵐程度
(* ̄∇ ̄)ノホッとしましたが、拍子ぬけ。
まぁ、ベランダがキレイになったんでよかった
これから、暴風域に入る所の方気を付けてくださいね。

今日は午後からKAT‐TUNのDVDをゆ~っくり
見るつもりでしたが、予定変更のため
これから決行です
撮り貯めたカツカツ、海賊帆、10代仁君など観る予定
おっと、その前にでリラックスしてきま~す


ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/14(土) 23:42:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ダラダラ・・ | ホーム | Gyao捕獲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/90-de2ce41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)