笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ダラダラ・・

今日は体調悪くって1日ダラダラしてました。
応募ハガキは明日こそ取りに行くぞε=ε=┏( ̄_ ̄)┛ 今日は、ザ少年倶楽部プレミアムみました。
KinKi Kids10周年おめでとう
赤西仁超ファンになってから、
ジャニーズの子達の番組よく見たり曲を聴いたりするようになった
よっぴですがやっぱりKinKi Kidsは知名度が高いですね
Johnny's Entertainmentでのアルバム視聴でも
知ってる曲がたくさんあります
そいえば昔、ネオン街(言い方古っ)で
バイトをしていた頃、 KinKi Kidsのデビュー曲『ガラスの少年』は、
若い子からおじ様まで幅広く歌われてました
10年経っても楽しめる曲って良いですよね
KAT‐TUNの曲もそうあってほしいなぁ


ジャニーズブログラ<br />ンキング







さっき、M ラバー○を見てました。
上○○○子は、今短髪の男性が好みだそうで・・(* ̄∇ ̄*)
ガッツポーズを、自然に決めてた自分に少しギョッとしましたヾ(゚Д゚)ノ
まだ、引きずってんのか。よっぴ。
まぁ、でも相変わらず奇麗な子でした
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/16(月) 00:14:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<プラスエックスにやられた | ホーム | ロート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/91-e6e9166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)