笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

納豆巻き

今日山Pは夕方から仁とお寿司行ったそうなΨ( ̄∀ ̄)Ψ
中丸のページによると日曜?も取材でお寿司食べたみたいですね
どんだけ。byNIKKO。
私も納豆巻きだ~いスキ
仁も食べたのかな~納豆巻き
あっまさか、ここでもシャリ抜きって事はないよね。
ただの、刺身じゃん(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

そして、カツマニュ今日からリニューアル
やべっ過去マニュ保存してねーーー▄█▀█●
機種変してからイマイチ携帯の使い方がわからない昭和な女です
亀マニュ
今回も絵文字たっぷりサービス。
山Pと遊んだ亀。
仁も交えて遊ぶことって・・ないないか・・ないの( ̄▽ ̄;)
そんな事があったら萌えまくって死んでしまいそうなのでいいですけど・・
ドリボズの稽古はこれからなんだぁ
怪我がないように気を付けて頑張るんだよ


お友達Nさんの情報によると
KinKi Kids 39(初回限定盤)(DVD付)
のDVDのある曲のバックに仁がいるって~
あっ。KAT‐TUNがいるそうですよ~
KinKiのアルバム買ぉうか迷ってたんだけど・・
やっぱり買っちゃいそうです


さてさて、やっと我が家にも届きました青い封筒。


ジャニーズブログラ<br />ンキング









たくさんの人に迷惑とか心配とかかけちゃって本当に申し訳なかったと思っています。
これからの仕事で返していくしかないんで。
「見てて下さい」

ハイしっかり見てます。
何回も見て確認してます

僕がすぐ、普通に仕事ができる状態になれたのは
やっぱり5人の気持ちが大きいと思います。

メンに対して感謝の気持ちを言葉にする仁。
ちゃんと成長してる~(T_T)/~~~

カートゥンKAT‐TUNでは、
なんかもう飲み屋で話してるみたいな感覚です。(笑)

飲み屋かいっ(ll∀)

僕なんか何回スベッたかわかんないですよ。
何回スベッても成長しないのが僕と田口なんですけど・・

スベッたところはちゃんと編集されてんのか(笑)
どんだけ、スベッてんだよ仁。

You and Jの表紙の仁がとてもステキです
あぁ~janji欲し~( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/18(水) 02:28:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | プラスエックスにやられた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/93-842c332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)