笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

昨日は不覚にもカツカツの時間寝てました。ギャーヾ(゚Д゚)ノ
私とした事が・・▄█▀█●
予約しといてよかった~┐(´ー`)┌ ふぅ~

カツカツ

仁ノースリ

松下奈緒と学年一緒の仁。
ゆっちが『赤西君と一緒!』って言ったあとの
仁の言葉が聞こえないんですけど・・声カットかよ(☄ฺ◣д◢)☄

サラリーマン級に習い事してた竜ちゃん!
竜:「全然身になってないんですよ」に
仁:「あぁ~」ってΨ(`∀´)Ψ

好きなアーティストKAT‐TUNって(笑)ъ(゜ー^) 仁ナイス

酢漬けの大豆。
これを食べたら松下奈緒になれるかも
すぐにキレイな人の影響を受けるよっぴです。
やめとけ!やめとけ!きっと続かない・・

松下奈緒が語ってんのに、メロンパンに反応する仁 ((●≧艸≦)プププッ
メロンパンすっげ~旨そうなんですけど~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仁なんかお口にパンカス付けてまで、頬張っちゃってますから~
緊張して彼氏に料理作れないって言う松下奈緒に
「大丈夫ですよ!」ってなぜか励ますじゅんの。
その後の仁の大爆笑(≧∇≦)
そうその声その笑い声がよっぴは大好き

優柔不断なひとNGに「オレ優柔不断だぁ」と仁。
食事は「好きなものにしてあげたい」って~*・:.(*///∇///*).:・*
ジェントルマ~ン
やっぱり大好きだよーーーーー
届かぬ叫び・・

じゅんの・・入口出口田口です。聖が言うように私達にはもぅ
通用しませんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

アメリカンコッカーを「飼おうとしたんだよ~」って仁
優しい目で見つめてる

ゆっちのお父さんは長嶋さんでしたか~ホホ~ウ ( ̄∇ ̄;)

撮影会。仁がカットされてんのは、又リアルにテレちゃったからか
んも~(≧m≦*)見たかった~


危ないプレゼント交換
外タレが多いのに何故、何故、何故
わざわざ通訳を用意すんじゃい~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
ここが、仁の留学の力発揮するとこじゃんかよーーブーブー
しかも、このコーナーの仁しゃべってね~しー(・ω・` )


山P日記
又仁登場~
Pちゃんいつもあんがとね~
男2人でまったりって・・ヒェーー*・:.(*///∇///*).:・*
いったいどんな時間が流れてんの~
覗いてみて~
最近ちょくちょく登場するヨーキーちゃん
この子は、どこの子なんでしょ
仁のワンコでもPちゃん家の子でもないよね・・
わっもしかして新しい家族ですか~

これからカツカツ2周目まいりま~す



ジャニーズブログラ<br />ンキング








スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/19(木) 21:02:56| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<残念・・Mステ | ホーム | 納豆巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/94-afc44d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)