笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

残念・・Mステ

今日のMステ、KinKi Kids出演でしたね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
よっぴは・・・忘れてましたil||li_| ̄|○il||l
TVを付けたら、愛のかたまりがちょうど始まったところで・・
元祖愛のかたまり、やっぱいいわぁ~
KinKiはKinKiの大人の雰囲気が出ていて。
仁&亮ちゃんの時のはセクスィだったなぁ

トーク。もしかして10周年記念で昔の映像もりだくさんだった
もしかして仁が映ってたりした
あぁぁーーーil||li_| ̄|○il||l
やられた~自分に。

しょうがね~(-.-)気を取り直して

うわさによると、来週の月曜から、ロートリップのCMが
始まるそうでΨ( ̄∀ ̄)Ψ
待ってた~それ待ってた~
又楽しみが増えちゃった~ヾ(  ̄∇)ゞ

実は~昨日我が家にSUMMARY of Johnnys Worldがやって来まして・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
仁担2年生になったばかりなので、かなり遅ればせながらですけど(笑)
デビューして1年と4ヶ月ですが、
1998年11月に入所してからの活動記録って結構出てるからぁ
それを毎月手に入れて行くのが楽しくて(○^ω^○)
お金はかかるけど・・ま、KAT‐TUNの為に働いてるようなもんだしね~
DVDをデッキにセットしたいのを
我慢して我慢して我慢して・・ど・ど・どんだけ~
週末にゆっくり鑑賞したいと思います
日曜萌え死にしてなきゃいいけど・・



ジャニーズブログラ<br />ンキング










スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/20(金) 21:17:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<SUMMARY of Johnnys World | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/95-3f7ca456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)