笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

SUMMARY of Johnnys World

ごちそ~さまでした~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
SUMMARY of Johnnys World。


水と光と音との融合
ずーーーっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
会場を囲むエキシ。なんじゃコリャ~!!( ☉_☉)!!!!!
天井に届きそうなほどの噴水。スッゲ~。(。→ˇ艸←)
そして、仁の声が笑顔が、よっぴにまた力を与えてくれるんだぁ
もちろんKAT‐TUN、NEWSみんなステキでしたぁ。
内容は、私が語るまでもなく皆さんご存知の通り
ジャパネスク
アテネオリンピックの年?(そなの?)(2004年)ということもあり、
まずは日本を紹介してるんだな・・多分。
次に、世界を旅して紹介するワールドツアー
先輩達の曲を歌うジャニーズヒストリー
少年隊のプレゾン、SHOCK、DREAMBOYをちょっと再現してみたりしてる
ミュージカルダイジェスト
そして、KAT‐TUN、NEWSのSHOWTIME

もぉ、最初から最後までみんなカッコよすぎるから・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:

OP。宙をクルクルとキレイにまわるKAT‐TUNとNEWS。
クーラーの効きすぎじゃないんだよ。
ずっとずっと鳥肌立っちゃって・・( ̄∇ ̄;)
ステキすぎて最初っから卒倒しそうだったわぁ。あぶね~

ジャパネスク中、ツキノミチを歌う仁と草野君。
草野君には初めてお目にかかります。( ̄▽ ̄)/ドモッ!
復帰おめでとう!歌上手いんだねぇ!歌が上手いっていや~
やっぱ、テゴマスだよーー(゚ー゚ )(。_。 )ウン
2人のハモリにはいつも感動すら覚える

仁と優君がカラオケで歌ったI・ZA・NA・I・ZU・KI
この曲歌ってるNEWS見るの初めて(6 ̄  ̄)ポリポリ
か・かっけぇ~(;ノ゚∇゚)ノ
よしっ!!今度カラオケでよっぴも歌おう

ワールドツアー中、ギリシャ場面で仁が歌ってる曲は誰の曲なの??
宙吊りでもセクシー
あ!なんかこの髪型懐かしいんですけどーー
仁、又前髪作ってみたらどぉ

アンダルシアに憧れてを歌うKAT‐TUN。
光一君が歌ってるのしか聴いたことないから新鮮だった
あっヽ(゚Д゚;)ノ!! 遠い昔に、元祖マッチのアンダルシア聴いた事あるような・・
イヤ、絶対ある(ll∀)

WAになって踊ろうを歌うKAT‐TUN、NEWS。
KAT‐TUNの衣装にジャニーズだなぁ( ̄∇ ̄;とツッコミ入れつつ
うちのワンコとWAになって踊りましたが。何か?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
とっても、楽しそうに、気持ち良さそうに歌ってる仁。
あなたが楽しい時は私達も楽しいぃんだよ

ジャニーズヒストリー中、よっぴかなり歌えましたъ(゜ー^)
特に、光GENJIのガラスの十代、スターライトは一字一句間違わずに
歌えました。( ̄ε ̄;)←自慢にナラナイ・・

ミュージカルダイジェスト中での、少年隊のメドレーを歌う
じゅんの、マッスー、草野君!
これは、チョーーーー((●≧艸≦)懐かしかったぁ
小学生の頃、カセットテープに録音した少年隊を良く聞いてたなぁ(* ̄∇ ̄*)

DREAMBOYの再現中の亀がとても色気があって~(
仁の目力とはまた違って、亀は真っ直ぐな感じかな。
亀に直視されると、身動き取れなくなりそうだヽ┃゚ Д ゚┃ノピタッ
ちなみに、仁に直視された場合、瞬間もぅこの世にはいないでしょう

KAT‐TUN VS NEWSの場面で1つ気になって集中出来ないところが・・

ゼブラ柄コートのNEWS。
ヒョウ柄コートのKAT‐TUN。
牛柄ジャケットのゆっち。( ̄∇ ̄;) ナゼ・・?

山Pが、
「花のように、みんな人それぞれ自分の色を持ってるんだから
明日からも自分に自信を持って笑顔で生きていってほしい」

と、よっぴを励ましてくれました*・:.(*///∇///*).:・*オイッ

SHOW TIME
バンダナ巻いて仁登場ヾ(∇^〃)
ノーマター。やっぱり、
「毎日頑張る」と
「never Mainオチリフリフリ♪」が大好き

フィナーレ
002.jpg

だってさぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノヒャ~
じゃ~の~
って、なのに別れが辛れ~
だから今、3回目リピです。
頭は正常ですわ失礼なっ。←アホ


Nさんから聞いてた舞台裏が入ってね~
今、ネット検索してみたら、舞台裏が入ってるのは
SUMMARY of Johnnys World Digest
WEB限定発売らしいですね。
よっぴが購入したのは5ヶ月程後に出たサマリーらしいです。
一応オークションでDigest見てみましたが、
なななななな、なんと
2万円以上で落札されてます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
2万円って・・よっぴの1ヶ月の食費ですわΣ(゜□゜;)
上には上がいるもんです。
仕方ないので、you tubeで検索したら、出てきた!出てきたd(゚∀゚)b
3回目のリピ終了後そちらも見たいと思います

長々と語ってしまった。
最後まで読んでくれた方がいましたら、ありがとうございました。
お疲れ様でした(≧▽≦)ノ

仁は明日の活力!!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







 






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/22(日) 01:51:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<毎日楽しみがあるっていいね! | ホーム | 残念・・Mステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/96-8321e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)