笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

毎日楽しみがあるっていいね!

SUMMARY2日目。
相変わらず、見続けてますけど・・( ̄∇ ̄;)
どのDVDでもそうなんだけど、2日目からは特に
お客さんに目が行きます。
とっても嬉しそうな笑顔や、泣いちゃってる顔、
叫びまくってスゴイ事になっちゃってる顔や(笑)
どの顔も幸せそうで、見てるこっちまで嬉しくなります(*^∀^*)

明日はP誌、M誌発売。

P誌には、仁亀ピンナップとありますよ
わぁぁぁぁぁ~い・:.(*///∇///*).:

M誌では、6人対談。
何について語ってんのか楽しみ

そしてスマスマも張ってなきゃならんですよ
ロート新CMが流れるかもですヽ(^。^)ノ

仁が帰ってきた4月20日以来、今日まで休みなく
赤西仁な日々です。 あぁ~忙しっ
いつも時間に追われてなきゃ、なんか落ち着かないよっぴですので
毎日毎日忙しいと体調もいい

君に出逢えて良かった(^^)

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/23(月) 03:20:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ロートCM | ホーム | SUMMARY of Johnnys World>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/97-cb1a1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)