笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ロートCM

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
セセラ&もぎたて果実 新CMキタ━━━━
なんじゃこりゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)~
超かっこえぇーーーーー
セセラ:仁・じゅんの・竜ちゃん
もぎたて果実:亀・聖・ゆっち

ウォーターリップだから、水をイメージしてるんだなきっと
な~んて冷静に解析する心の余裕はないです。
仁むちゃくちゃかっこいいからーーーー!☆(ノ^o^)♂
ホースを振り回す仁(
とても楽しんでるように見えます。
「潤ってみる?」
(〰ε 〰✽)♡「是非
その笑顔・・*・:.(*///∇///*).:・*ニャハーー
潤った。

じゅんの、竜ちゃんゴメンね~。
仁に釘付けだぁ~。

そして、もぎたて果実。
フルーツカラーをイメージして、
ウォーターリップの白とは逆に明るい感じ。
アップが多い~((●≧艸≦)

続けて、OXYまで
ロート製薬バンザイщ(`▽´)ш


ところで、話かわるけどー、
Pちゃん、優君が日替わりで仁ママ手料理食べに行ったようですね
おかず7品って~どれほどー(* ̄∇ ̄)ノ
ご飯3杯って~どんだけ~(* ̄∇ ̄)ノ
毎日、若くてセクスィ~な男が出入りする赤西家。
隣保班に住みて~ヾ(*≧∇≦)〃
優君日記では、わんちゃん達と戯れて・・って書いてあって
山P日記のヨーキーちゃんと一緒のわんこ
仁ん家のヨーキーなの
どう見ても、ポメやトイプーには見えないんですけど・・
よ・4匹目ヒェ~ヘ( ´∀`)ノ
まさに、どんだけ~


ヲタ誌の感想は又あした

今日もいい夢見れそう!


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/24(火) 00:34:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁マニュは・・? | ホーム | 毎日楽しみがあるっていいね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/98-5a671a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)