fc2ブログ

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

仁マニュは・・?

あ・あれっ┏(; ̄∇ ̄)┛
よっぴの携帯壊れた??
カツマニュが更新されてないんですけど・・
今日は仁マニュなのに・・ Щ(◣д◢)艸チキショ→!!
担当者の都合により・・もないし・・
Pちゃんの日記は更新されてるよ~
ったく、どうなってんだっ。

じゃ、M誌の感想をー。

まず雑誌の裏手ご覧くださいませ~(元バスガイドよっぴ)
プラスX広告~(♥→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥  
やっぱKAT‐TUNと白、合うよ
YOUのPV見たくなってキタ。
まだ、仁、竜ちゃんの髪が黒い。
聖なんて、歌舞伎役者に見えるよ(≧∇≦)化粧濃くね?(笑)
聖って言えば、今回のM誌の6人で映ってるグラビア。
全部聖に持ってかれた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
感じがするのはよっぴだけでしょうか・・

だってだって!!KAT‐TUNページ表紙ご覧下さいませ~←モォイイ。
なんか、ジャニーズじゃない人がいます(笑)
いつもの、チョイ悪坊主じゃない坊主がいますよー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
次のページの聖
怖え~よっ(笑)
コンビニ入ろうとして、外にこんな人いたらキュルキュルキュルってハンドル
急転換だよヾ(゚Д゚)ノ
ま、聖だったら目の前で車止めてガン見するけどね!
更に、次のページの聖
おいっ!集英社。聖がもっとちゃんと映ってる写真があったろ~よ。

なんか今回聖ばかり、目で追ってしまいました(笑)

もちろんしっかり仁もチェックしてますよ
ラフなロンT、パンツにジャラジャラアクセ付けてサンダル。
楽しそうな笑顔、形がいいシュート(バスケ)、
眉間にシワよせてウクレレ?を弾いてる顔。
竜ちゃんをディフェンス。
横顔。
遠くを見つめる顔、いつものその立ち形。
全てよっぴの大好きな仁でした。

あっ!!ゆっちネクタイ、ベルトにしてるよヾ(@゜▽゜@)ノ
山Pがファッションアイテムにするって言ってたから
仁もそのうち、すんのか?と思ってたらゆっちがやってた(笑)

そして緊急ミーティング。
好きな出前&弁当
仁:鴨せいろそば。
KAT‐TUNが女子6人ユニットだったら今頃どうしてたでしょうか?
仁:気持ち悪すぎて脱退。(|||▽||| )えぇ~
中:脱退とか解散とか縁起悪いのでやめてください!!(゜゜)(。。)ウンウン
聖:じゃあ。留学。オイ、しつこいぞ。

KAT‐TUNに新メンバーを入れるとしたらどんな人がいいか。
聖:山P(3回)そんな好きなの??
聖もPちゃんとマッタリしちゃいなよ
仁:とりあえず誰でも受け付けておいてってなんでだよっ(笑)
メンバー内でハゲそうな人は?
仁:見た目、中丸しかいないっしょ。その上のゆっちの写真、笑顔がとてもステキ
ハゲない。絶対にゆっちはハゲないからーーーヽ(*・ω・)ノ
KAT‐TUN最大の危機といえば?
上:赤西がロスに行った時
全員:爆笑だよね~
仁:カメと上田のケンカなつかすぃ~
竜ちゃんの涙についついもらい泣きしたわっ(笑)
6人の間に起こった不思議現象
上:茶髪3連チャン。カメ→オレ→赤西。拡大中。
3人共。茶髪大正解

いつもの、爆笑ミーティングでした

そして、仁亀誌上でメール交換。
学校で、彼が抱きついてキスしたり・・しつこいストーカーみたいな事をする彼と別れた方がいいのか・・
という、メールに・・
仁:
いいじゃん
まあ俺もつき合ったら、そんなもんですから


どっひゃーーー\_○ノ
相変わらず、あなたの言動にはぶっ飛びます
じゃよっぴがそのお悩みに答えてあげます!
イヤなら、別れれば?以上。
こんな冷めた大人に、なるんじゃないよ~

さっきから何度もジャニWEBチェックしてますが、今日は諦めます
明日こそ、更新してよねー!

ゆっちのぷっすまは明日ゆっくりチェックです!

ジャニーズブログラ<br>ンキング


スポンサーサイト






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/25(水) 01:01:50| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<仁マニュ&カツカツ | ホーム | ロートCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/99-feb05297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁 マニュ

今日は仁マニュ&#12316;だね。なぜか・・・仁さん本人の露出はなく、Pちゃんの日記やUくんのblogで仁さんの名前を拝見する日々.(続きを読む)仁マニュは・・?今日は仁マニュなのに・・ Щ(&#9699;д&#9698;)艸チキショ→!! Pちゃんの日記は更新されてるよ&#12316; った..
  1. 2007/07/27(金) 17:18:31 |
  2. 速水もこみち大辞典