笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祝☆4周年

セーッフッ≡≡≡ヘ(*--)ノ


                              
                  KAT-TUNデビュー4周年


おめでとぉ~!ありがとー。
今年もこうやってお祝出来て嬉しいです(o^∇^o)ノ
お祝メールくれたヲ友達もありがとです♪
毎年、こうやってKAT-TUNと共に年を重ねるのですねΨ( ̄∇ ̄)Ψフッ


つーかですね・・
わたくし的には「まだ4年かよっ(」゚ロ゚)」
って感じなのです。
4年間、KAT-TUNの活動内容濃すぎだす。
毎年記録は更新するし、TV、映画とKAT-TUNを見ない時はなかった・・ような・・あったような・・
4年目の1年間も、パワフルな活動期待します。
私は、ヲタ貯金します。(本気で頑張れよっ)


そろそろ暖かくなってきたし、KAT-TUNが大好きな夏に向けて
嬉しいお知らせも頂戴したいと・こ・ろ!

5周年に向けて、また1年KAT-TUNを仁を応援していきたいと思ってます!(マイペースに。笑)


1泊2日福岡の旅に出かけてきました。
クタクタです( ̄∀ ̄;)
とりあえず祝辞を述べれて良かった・・・オヤスミ・・



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/22(月) 23:13:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

「かめ」

15時間寝ました\(o ̄∇ ̄o)/スッキリ

お昼に起きてシャワーを浴び、スッピンでマックに行き、午後からワンコの散歩して
夜は実家にご飯食べに帰りました。

こんなダラダラ~な生活がたまらなく心地良い( ̄ー ̄)

で、さっき気付きました。
あぁぁ・・・・ヲタ誌・・

本屋に行き忘れてます。




実家に同居してる姪っ子とばぁば(母)と3人で夕食後スーパーに行った話。↓


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/08(月) 00:54:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

おめでとぉ~

亀~お誕生日おめでとぉ~ヽ(▽ `)ノ
KAT-TUNの末っ子がもう24歳。
年々、大人になってくKAT-TUN。(そりゃそーだっ)

亀に関しては、ますます艶やかでサービス精神旺盛いてほしい。
と、願います。

2010年2月23日。
今日をどんな風に過ごすのかな!
なんか毎年ドラマ入ってるような・・(^^;)

24歳の亀も、毎日笑顔でいれますように・・☆


週末の深夜に放送されていたスポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了し、
新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の
「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。
日曜日には、
野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える
なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。(yahoo!ニュースより)


\(*^▽^*)/キャッホ~イ!!!!
これが笑顔にならずにいられるかーーーーーっ!!!
スペシャルサポーターなるお仕事の内容がどんなものなのか詳細を~~


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/23(火) 00:00:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日は普通に仕事してますけど・・

3泊4日「友&仁」の旅も、昨日で終わりました。
旅の疲れはそんなにないけど、土産は『風邪』でしたヾ(´ε`;)ゝゲボゲボ~
今、会社に上司1名、私、後輩(♀)だけしかいないんですが
上司も風邪を引いてるみたいで、唯一元気な後輩(♀)がマスクをしてるという。←ソレ逆じゃね?(笑)

14日1部のレポはまたゆっくり書き残すとして、
今回も沢山のヲ友達に逢えて、楽しいひと時を過ごせました。
初めましての方もいたけど、気さくに話して頂いて★
本当に、私が出会う仁担さんは良い方ばかりで♪
あ!亀担さんにも1人お会いしましたが、とってもお優しい方でした。
お土産まで頂いて

みんなみんなありがとぉ~♪

また、次回遠征した時は宜しくお願いします!
今回お逢い出来なかったヲ友達サマも、次回は絶対お逢いしましょうね~♪
コンサートも勿論楽しみだけど
沢山のヲ友達に逢える事も遠征の醍醐味でもあります\(^ω^\)( /^ω^)/


今日の「友&仁」は18:00~の回のみですね。
誰か速報メール下さい(笑)
段々MCが長くなってるみたいだし、パフォーマンスも楽しみだけど
MCも楽しみです♪




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/15(月) 12:37:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

39舞台挨拶生中継

また1週間以上もサボってるし・・・

39_20100126012308.jpg



さっ(気を取り直したかっ)
「BANDAGE」舞台挨拶19:15の部に行ってきました。
もちろん中継ヾ(  ̄▽)ゞ

会場入りするところから、ハケてく所までしっかり映ってました。
カメラがアップで仁くんを映してくれるたび、回りから「キャ~、ヒャ~、ハァ~・・・」と歓声が!


「まずは赤西さん」と挨拶を振るラルフ。
「・・・・」詰まってる(*∇)
どーもこーゆーのが苦手らしい仁くん。

今日が最後の舞台挨拶になると思うんで、ざっくばらんに楽しんでやろう。
と裏で3人で話したときいちゃんがフォロー。
そこから肩の力が抜けたように見えました。

質問コーナーでは、
・初めて「BANDAGE」の話がきた時どう思いましたか?(みたいな質問)

「こーゆー映画の話があるけど」
「へ~そーなんだー」
「どーする?」
「やるー」
と、なぜか一人二役を演じボソボソと説明する仁くん(笑)

それよりも、小林さん、岩井さんがどういう方なのか、怖い方なのかが気になった仁くん。
良い映画を作るためには、そこも(チームワークみたいな?)大事なんだとおしゃっておりました。

・壇上にいる小林さん、きいちゃんを一言で言うと?(みたいな質問 ^^;)
「一言って、「ぬ」とか」ってオイッ(笑)
まず、そこから仁に説明しなきゃいけないラルフ。どーも御苦労サマでーす。
「小林さんは、コンピューター」
「きいちゃんは、フルーツ」
だそう。
「服の色で?」(きいちゃんは黄色いワンピにレザーのジャケット)抗議するきいちゃんに
「フルーツは、色んなものに使われるでしょ。ガムとか」(ニュアンス)と、しっかり意味がある事を伝える仁くん。
照れてなかなかきいちゃんを例えようとしない所が可愛かったです。

・「BANDAGE」の続編は?
コバタケさんが「作り物だからどうにでもなる」と(爆)
皆さんの声が・・みたいな事を言ってましたが
コバタケさんの事務所に手紙でも送ってみたらいいんでしょうか・・・?!(`∀´)
あのラストの続き、是非観たいもんです♪

きいちゃんがカラオケに行って、履歴を見ると絶対に「BANDAGE」が残ってたと!
ちょっと嬉しそうな仁くんでした。
「キーが低すぎて歌えなかった」と言うきいちゃんに
「キーを上げるのがあるでしょ。きいがキーを上げる」ニヤッとしてました。
会場「キャー」(笑)

なんの話だったか忘れましたが(コラッ)
きいちゃんに「You・・」とジャニさん口調でツッこんでました。これには爆笑。

東京と梅田を音声で繋ぐんですが、声が届くまで2秒かかってしまうんで
仁くんがしゃべった後の梅田の歓声に時差があるのが可笑しくて可笑しくて。
仁くんもそれを楽しんでました。

30分の生仁。
髪の毛クリクリでつけ毛かよっ。と思わずツッこんでしまいましたが
本日の仁くんもとてもかっこよかったです。つか、
スクリーンに映るアップの仁くんがキレイすぎてため息が出ました。(´д`)ハァ・・・

Zeroではちょろ~っとだけ映ってましたね。
とりあえずWS予約ですね~♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/26(火) 01:24:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
前のページ 次のページ